SSブログ

白浜のふたごの赤ちゃんパンダ・・・言葉にならない可愛らしさ [パンダ]

コピーRIMG0898.JPG

パンダという動物は大人になっても十分可愛いのですが、子パンダ、特によちよち歩きの赤ちゃんパンダの可愛らしさはなんとも表現できません。

コピーRIMG0937.JPG

コピーRIMG0979.JPG

DSC00172のコピー.JPG


一般公開が待たれる上野動物園のパンダさんたちにもいずれは赤ちゃんが誕生すると思いますが、2月中旬、今が見頃のパンダの赤ちゃんたちに会ってきました。

南紀白浜のアドベンチャーワールドで飼育されている
8頭のパンダファミリーには、昨年8月に生まれたふたごの赤ちゃんパンダがいます。お兄ちゃんの海浜妹の陽浜がお母さんパンダの良浜と一緒に母子の3ショットで公開されており大人気ですが、赤ちゃんたちはとても活発に動き回るのでなかなかカメラのピントが合わず苦労しました。


DSC00395のコピー.JPG

陽浜:ママ、あたちも木登りしたい・・・

DSC00401のコピー.JPG

海浜:ボクは木の上が好きだから降りないよ

DSC00802のコピー.JPG

RIMG0913のコピー.JPG

陽浜:ママ、お兄ちゃんたら木登り独り占めして譲ってくれなかったよ

DSC00427のコピー.JPG

DSC00187のコピー.JPG

絶対に負けられない戦い”がそこにはある

RIMG1054のコピー.JPG

RIMG1168のコピー.JPG

白いフリンジのブーツを履いた(?)陽浜
ママに抱っこされるのが楽しみですが、ひとり遊びも大好きです。


※パンダ三昧の南紀白浜の旅日記の詳細は こちらのブログでご紹介しています。

http://4travel.jp/traveler/pandafuldays/album/10548743/

http://4travel.jp/traveler/pandafuldays/album/10549635/

よろしかったらぜひご覧くださいね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。