SSブログ

超ショートショート『白浜パンダのひ・み・つ』(その4:愛浜&明浜) [パンダ]

RIMG0204のコピー.jpg
(気をつけないとモートに落ちるよ!)

RIMG0214のコピー.jpg
(暖かい日差しを浴びて櫓の上でお昼寝中)

1月中旬の白浜パンダファミリー、本日ご紹介するのは20061223日生まれの双子、『子パンダツインズ1号』こと愛浜(メス)と明浜(オス)です。

顔立ちがよく似ている仲良し姉弟、活発に動いているときの行動パターンにはある程度法則があるため私にも見分けがつきやすいのですが、並んで食事をしているときなどは、どっちが愛ちゃんか明ちゃんか私にはワカラナイ!のです。



Vol.6盗み食いしたのはどっち?★

DSC08270のコピー.JPG
愛浜明浜、仲良くお食事中です)

ってことで、ここから先の“オリジナルコメント”は2バージョンあります。
さて、本当はどっちが愛浜なのでしょう?


☆Ver.1:愛ちゃんが居ない内に・・・


DSC08271のコピー.JPG

愛:ちょっと失礼、トイレタイムに行ってくるわ。
  『竹ダイエット』って効くのよね・・・

DSC08272のコピー.JPG

明:そうだ、愛ちゃんの居ないうちに隠しておいた
  おやつを食べちゃおうっと!

DSC08273のコピー.JPG

明:盗み食いって、スリルがあるからおいしいな・・・

DSC08274のコピー.JPG

明:でもね、ホントは、ダイエット中の愛ちゃんのために僕が食べてあげてるんだよ。



☆Ver.2:女の子はやっぱりスイーツ命!

DSC08271のコピー.JPG

明:あれ、バックヤードに忘れ物してきちゃった・・・
愛:うん、気をつけてね。


DSC08272のコピー.JPG

愛:そうだ明くんのいないうちに隠しておいたおやつを食べちゃおうっと!

DSC08273のコピー.JPG

愛:愛たん最近“竹ダイエット”してるんだけど、
  何か物足りなくてイライラしちゃうの・・・

DSC08274のコピー.JPG

愛:んん~おいしいわぁ。
  女の子ってさぁ、やっぱり甘いおやつを
  食べないと生きていけないのよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。