SSブログ

バレンタインチョコもパンダ・・・・だよね! [パンダ]

DSC07430のコピー.jpg
★”春が待ち遠しい”さくらパンダのチョコ★

コピー2012DSC00276.JPG

RIMG0885のコピー.JPG

今年もバレンタインの季節がやってきました。

最近は、“世界中から集められた選りすぐりのチョコレートが日本で食べられる”甘党女子にうれしいイベントという意味合いが強くなったという説もありますが、甘い物が苦手の方もこの時期はやっぱり最新チョコ情報が気になるのでは?


シンシンDSC00170.jpg
色白美人のシンシンは甘い物が苦手?★

とってもグルメなパンダなのに、実は甘い物は苦手らしいという上野動物園のパンダ・シンシンのイチオシチョコは、大丸・松坂屋の人気者“さくらパンダ”です。


DSC03242のコピー.jpg
さくらパンダは2009.3全国デビュー★

DSC06721のコピー.jpg
キティちゃんともコラボしました★


上野・松坂屋のオリジナルキャラクターだった“さくらパンダ”は、2009年、全国デビューしたのですが、今年はバレンタインチョコ・デビューを果たしました。

DSC07422のコピー.jpg

我が家にやってきたのは、イタリア・BABBIのさくらパンダです。
国内外でコレクターも多いベアブリックのパンダとBABBIのチョコレートウエハースがセットになっているので、甘い物が苦手でもこれならOKですね。


DSC07423のコピー.jpg
さくらパンダのバレンタインチョコ

モロゾフからは、色々な表情のさくらパンダがプリントされたプレーンチョコの詰め合わせが発売。

今年はことのほか寒さの厳しい冬ですが、さくらパンダで一気に春の気分?


P1000172のコピー.JPG
★このパンダチョコ、誰かに似ている?★
ウイーンのウイナー・ショコラーデケーニッヒで購入)

DSC00747のコピー.JPG
★えっ、私たちのことですか?★
南紀白浜の梅浜&永浜

20111122163727のコピー.jpg
★梅&永もビックリのパンダ・シューズ
上野駅構内のお店で撮影

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。