SSブログ

なでしこジャパン・澤穂希ちゃん、フランクフルトで大輪の花を咲かせて! [サッカー]

DSC06997のコピー.jpg
★ゴールを決めて喜ぶ澤穂希ちゃんの笑顔、
また見たい!★

女子サッカーW杯ドイツ大会で日本が初めて決勝に進出
相手は、世界ランキング1位のアメリカ
です。

何度もアメリカという大きな壁にぶちあたっては砕けてきた日本女子サッカー界に歴史的瞬間が訪れるまであとわずか。ここまで来たら、絶対金メダルが欲しい!

DSC06998のコピー.jpg
何度でも見たい!
ゴールに喜ぶなでしこたち★

DSC07001のコピー.jpg

DSC07008のコピー.jpg

★チーム全員でもぎとったW杯のメダル。
笑顔美人のなでしこたちを
金色のメダルで飾ってあげたい!★

(以上の写真は、NHK・BS放送の映像より)


これまで難攻不落のように見えたドイツを延長までもつれ込みながら1-0破り、準決勝ではスウェーデンに先制を許しながら3-1で逆転勝利。
15歳の時から日本代表として女子サッカー界を引っ張ってきた澤穂希選手5回目のW杯挑戦で、夢のメダル獲得が現実のものになりました。

DSC00013のコピー.JPG
フランクフルト・レーマー広場

私たちにできることは、選手たちを信じ、ドイツ・フランクフルトの会場まで力の限り応援している気持ちを届けることのみ。

DSC00004のコピー.JPG
★フランクフルトは緑も多くくつろげる街
スタジアムは写真の手前側にあります★

頑張れ!なでしこジャパン!
澤穂希ちゃん、あなたの笑顔を何度でもみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。