SSブログ

超ショートショート「白浜パンダのひ・み・つ」・・・海浜&陽浜のちびっこ探偵団 [パンダ]

2月中旬の白浜パンダファミリー、本日ご紹介するのは2010811日生まれのふたごの赤ちゃんパンダ、海浜(オス)陽浜(メス)の兄妹です。

生まれたときはお兄ちゃんの海浜の方が大きかったのですが、
1月に逆転された後は白浜パンダファミリー女子の伝統で女の子が優勢に。

マイペースの陽浜はひとり遊びも大好きですが、“良ママ命”の海浜はいつもママの後を追いかけ、ママに引きずられるのが大好き(?)なのでミルクをたくさん飲んでいるのに体重は陽浜にリードされています。
パンダ、特に子パンダがはとても好奇心が強く、おもちゃになるものを探しまわったり、ふたご同士でじゃれあって遊んでいます。

DSC00773のコピー.JPG

陽浜:かあちゃん、ちょっとゴメン

DSC00774のコピー.JPG
(いつもは良ママにべったりの海クンですが)
海浜:かあちゃん、ボクもちょっと・・・・

DSC0775のコピー.JPG

陽浜海浜ゴニョ~ゴニョ
(何やら話がまとまったようです

DSC00776のコピー.JPG

(陽浜がリードしてちびっこたちは隣の部屋へ)

DSC00779のコピー.JPG


陽浜:(くんくん)
   壁の向こう、なんか怪しい気配・・・・

海浜:そういえば、なんか変な音が聞こえるよ

DSC00781のコピー.JPG

陽浜:海クン、ちょっとどいて

コピーDSC00782.JPG

陽浜海浜
  せーの、よいちょ、どっこいちょっと・・・・

コピーRIMG1129.JPG

陽浜:押してダメなら、隙間から覗いてみようっと

コピーRIMG1130.JPG

海浜:陽たん、コチョコチョ・・・・

コピーRIMG1131.JPG

陽浜:うゎあ、何ちゅるの!

コピーRIMG1132.jpg

海浜:陽たん、“肩トントン”したげるね

陽浜:アリガト、海クン


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。