SSブログ

超ショートショート「白浜パンダのひ・み・つ」(その5:梅浜&永浜) [パンダ]

RIMG0097のコピー.JPG
櫓の上でお昼寝タイムの梅&永:
両足をロックすれば落ちない?)


独断と偏見による“オリジナルコメント”でご紹介する1月中旬の白浜パンダファミリー、本日は2008913日生まれの子パンダツインズ2号こと梅浜(メス)永浜(オス)です。

色白でイケパンの永くんは、”白浜のお転婆娘”良浜の第1子として生まれて以来体重リードを保持しているちゃんにともすれば押されがち。
でもそれは永くんが女性にやさしいパンダだから・・・


Vol.7★ブランコが縮んじゃったの?★

DSC07943のコピー.JPG

梅:えいたんもブランコにいらっちゃいな。

DSC07944のコピー.JPG

(ふたり仲良くおやつのリンゴをお姉さんからもらいます)

DSC07945のコピー.JPG

梅:今日もおリンゴおいちかったね。
  ん?なんか、あちがきゅうくちゅ!
        (足が窮屈)

永:はい、わかりまちた。

DSC07946のコピー.JPG

梅:やれやれ、やっとあちをのばちぇたわ。
         (足を伸ばせた)

永:えいたん男の子だからきゅうくちゅだけど
            (窮屈)
  我慢ちまちゅ・・・
            


DSC07947のコピー.JPG

梅:ちょっとぉ!お姉さん、なんかブランコが縮んじゃったみたいでちゅよ。

(じゃなくて、君たちが大きくなったせいだと思うけど・・・)



Vol.8★モテパンへの道・・・
    永くん、お食事中も腹筋トレーニング★


RIMG0131のコピー.JPG

永:こんにちは。モテパンになりたいえいくんでちゅ。

RIMG0132のコピー.JPG

永:えっ、腹筋が割れてないとモテパンになれないって
  ほんとでちゅか?


RIMG0133のコピー.JPG

永:でも、おいちい竹食べてる途中なのに、
  どうちよう・・・


RIMG0134のコピー.JPG

永:いいこと考えた!こうちゅれば・・・

RIMG0136のコピー.JPG

永:お食事中だって腹筋ちたえていまちゅぱん。

           (鍛えて)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

小林節子

こんなに~パンダってかわいかったのね~ しばし笑いました~
by 小林節子 (2010-03-01 16:50) 

ジョージ

節子さん、パンダってほんとうに可愛いんですよ。
私、猫語は分からないけれど、じっと観察している内にパンダ語は分かるようになります(エッヘン!)

特に、子どものパンダはよく動くので楽しいです。
双子のちびちゃん達の仕草のかわいさにもうロメロ・・・

白浜のパンダたちは、特に器量よしがそろっているし、ファンサービス(?)も満天。


by ジョージ (2010-03-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。