SSブログ

信州・原村『八ヶ岳農場』の大自然の中で、加藤登紀子さんの歌が聴ける! [原村の小さなホール]

3002011
3001985

信州・原村・輪の舎:小林節子さんは3年前からここに定住)

信州・原村在住のフリーアナウンサー小林節子さんは、八ヶ岳山麓の雄大な大自然と澄んだ空気、それに八ヶ岳農場のおいしい食べ物に魅せられて、3年前、東京から原村に移り住みました。

3001986
(八ヶ岳連峰を望む標高1300メートルの大自然)
3001987
(美しい白樺の道を進むと・・・)
3001988
(八ヶ岳中央農業実践大学校のキャンパスがある)
3001989
(キャンパス内の『八ヶ岳農場』)

八ヶ岳の壮大な眺望、標高1300メートルに位置する農場の広々とした草原でのんびりと牧草を食む牛や羊、ヤギ、八ヶ岳中央農業実践大学校の学生たちが作った花やとれたての高原野菜、そしてミルクやアイスクリームなどの乳製品を節子さんはこよなく愛しています

3002012
(銀座・吉水の女将と節子さん:右)
3002013
(『八ヶ岳農場』から運んだヨーグルトや野菜。
特に生乳100%のヨーグルトは絶品です)

昨年から、『八ヶ岳農場を愛する会』の会長としての活動を始め、今年4
月には、『八ヶ岳農場』から自ら運んだ野菜や乳製品などを銀座吉水のマルシェで販売しました。

3002014
(『八ヶ岳農場』の雄大な大自然の中で、)
3002015
(「100万本のバラ」などでおなじみの歌手・加藤登紀子さんが歌ってくれます)
3002016
(音楽祭には、リングリンク・ホールのイベントではおなじみの若いアーチストも参加します)

節子さん宅を訪れる人から「原村で一番好きな場所は?」と聞かれると、真っ先に『八ヶ岳農場』へ案内する節子さんが、9月にその農場でエコライブ「八ヶ岳農場音楽祭」を開催することになりました。

”『八ヶ岳農場』をもっと多くの人に知って欲しい”、”農場まで足を運んで欲しい”、そのためにも、”豊かな大地でクリーンエネルギーによる野外音楽コンサートを開きたい”という節子さんの夢の実現に向けて多くの方々が協力してくださることになりました。

出演アーチストは、八ヶ岳が生んだ新進アーチスト「美咲」(シンガーソングライター)、「マーク アキクサ」(ネイティブアメリカンフルート奏者)の若いふたりに加えて、最近は自然環境に関わる社会的活動もめざましい歌手の加藤登紀子さんの出演が決定しました。加藤登紀子さんは、夫である故・藤本敏夫さんが始めた千葉県・鴨川市の農事組合法人「鴨川自然王国」を拠点として若い世代や団塊の世代などとともに「農的生活」の研究実践も深めています。

『八ヶ岳農場』の特設ステージで、9月13日(日)午後1時から開催されるこのイベントに多くの皆様が来場してくださることを実行委員会のサポートメンバーとして心よりお願いいたします

入場料は2500円(当日3000円)、小学生以下は無料です。
詳細については、『八ヶ岳農場音楽祭の公式サイト』

http://www.ringlink.net/ecolive/

をご覧ください。

また、前売り入場券のお求め・ご予約の方法は以下のようになっています。

◆原村近辺にお住まいの方は、8月31日(月)まで以下の4カ所の取扱場所にてお求めいただくことができます。

八ヶ岳農場直売所(チケット売り場):
長野県諏訪郡原村 八ヶ岳中央農業実践大学校キャンパス内
         TEL:0266-74-2080

輪の舎(リングリンク):
長野県諏訪郡原村第二ペンションビレッジ内
         TEL:0266-75-3727

シマダヤ楽器店:茅野市
塚原2722
         
TEL:0266-72-2872

まるみつ百貨店(上諏訪駅前):
諏訪市諏訪1-7-20

         TEL:0266-52-4111(代)


◆お近くの郵便局から通常払込で現金をお送りください。
(電信払込扱いにすると手数料が割高になりますのでご注意ください)

窓口においてある「払込取扱票」(ブルーの文字のもの)により、


口座記号番号:00510-4-58734
加入者名:有限会社輪の舎

に枚数分の前売りチケット代金を送金してください。

恐縮ですが、払込料金120円(ATMでは80円)のご負担をお願いいたします。
(払込金額が3万円以下の場合の料金です)

「ご依頼人」(お名前、ご住所、電話番号)とお申し込み枚数分の代金合計金額をご記入ください。
→ご入金を確認次第、入場券を郵送いたします。


※上記公式サイトから、ご予約申し込み書つきのチラシがダウンロード出来ますが、
FAXまたはE-Mail
にてお申し込みの場合も、郵便局からの送金をお願いしておりますので、チケットご希望の方は、お近くの郵便局で「払込取扱票」のご利用をお願いいたします。

大変お手数をおかけ致しますが、手作りイベントのため若干のお時間をいただく場合がありますことを予めご了承ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。